一夜明けて。

初めての長旅で疲れていたはずなのに、ドンジュは朝早くに目が覚めました。

なぜなら、中庭から話し声が聞こえているからです。

カーテンを少しだけ開けて中庭を覗いてみると、シウォンが使い龍ヒチョルと話していました。




『くれぐれもよろしく頼んだぞ。』

『お二人に会って行かれないのですか?』

『どうせ、今日こっちに来るからいい。』

『そうですか。』

『お、双子がそろそろ起きるぞ。俺様は退散する。じゃあな。』

『お気をつけて。』


飛び立つヒチョルを見送っていたシウォンは、ドンジュたちがいる部屋の向かい側の建物へ入っていきました。


僕たちは、いろんな人たちに見守られているんだ。


なんだか嬉しくなって、ドフンを起こします。


「う…んんん…なに~?」

「ドフン、朝だよ。起きようよ。」

「…もうちょっと…」

モソモソと寝返りをうち、向こう側を向いてしまいました。

「早く起きたほうが朝ごはん美味しいのに。」

ドンジュはカーテンを全開にして、窓も開けました。

改めて中庭を見ると、芝生がとても綺麗です。

「手入れがいいんだな。」

その芝生をぐるりと囲む建物は、なんとなく自分達の国を思わせる雰囲気ですが、やはり、凝った造りのように見えました。





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村