ユノ王の政務が順調だったことと王子たちからのリクエストで、今日は久し振りに父子四人でおやつの時間。

なので、パティシエたちははりきっていた。

「よし。久々にあれをやろう。」

コック長がニヤリとする。

「双子はもうデカいしシムさんは相変わらず宇宙の胃袋だから、存分にやれ。」

パティシエたちは食材庫に走ります。

「土台は?」

「スポンジケーキだ。元々今日使うつもりで用意していたものだ。これを四等分して丸くくりぬく。」

「土台は丸だな。よし。」

「冷やしておくからデコレーションの用意ができたら声をかけてくれ。」

「わかった!」










おやつの時間。

「四人でこういう時間は久々ですね。」

チャンミンはウキウキとサンルームを整えている。

その姿を眺めているユノ王も嬉しそうにニコニコ。


「遅れてごめんなさい!」

双子たちがサンルームに飛び込んできた。

「大丈夫ですよ。僕らも今来たところですから。さ、座って。そろそろおやつがきますよ。」

「うん。」


王子たちの緊張をユノとチャンミンが気付かないふりをしていることなど、双子たちは知るよしもないのだった。