329日が過ぎる。

また
月曜日。。。



だんだん
365日が近づいてきた。

日にちがいくら
過ぎても
この痛み、心の傷は
癒える事も
消える事もない。




夏の休暇が長いアメリカ。。フロリダ?の学校、5月の4週目にはもうお休みスタートしていたように
思う。

ピアノの生徒ちゃんEmmaは
夏休みに入ると直ぐに
ヴァケーションに出かけます。
毎年親子3人で長期海外旅行。
今年は
NYでブロードウェイショーを観て
そこからエジプトに飛び
そのあと、パパママの故郷ベトナムに行き、今は韓国に滞在中
その後、日本に行き、
(ハワイに寄ってからかも?)
アメリカに戻る。

戻るのいつだったか?

ミセスVivianは
ご主人と
フランスでクルージングを楽しんで帰ってきたばかりで
今月はアラスカに行っていて
今日からレッスン復帰の予定が、
お疲れで
来週から再スタートという事になった。

トニーは
一カ月以上
“息子や娘、孫たちと休暇を一緒に過ごすから❣️”という事で
2カ月以上のお休み。

ミセスアーリーン夫妻は
またクルーズの旅へ出かけて
(毎月行っている)
2週間ほど戻らない。

ナンシーはもうすぐ
ヨーロッパに発ち
2週間ほど留守になる。

その他
友人達、知り合い
民族大移動!
暑いこのリゾート地サラソタから人々は
脱出する。

私と夫は今日も
いつもの
施設訪問。

文句を言っているのではありません。
日々の普通の生活があれば
それでいい、
それだけでいい。。。と
息子がいなくなって
そう思う。

その息子がいないから
逆に言えば
もう
何も
幸せを感じられる事がない。

Emptiness 



今日は

午後から

少し遠くで仕事だった。





この雲の向こうのどこかに

息子はいるのかな。。。


途中

こんなバスが止まっていた。





Mr.Flyynはいなかったけど。。。


そして

友人の家に向かう途中

隣の車線を走る車の

このステッカーに

注目‼️




今日は

夕食を友人カップルとヴェニスのレストランでご一緒したので

帰宅したのは

もう夜でした。