1週間が

あっという間なのか
とても長いのか
わからない。

でも夜は永遠に続くように思えて
苦しい。

毎日、夜中から早朝に目が覚めてしまう。
そして泣く。

朝は一旦起きて
夫の朝食を作り
また
ベッドに戻り
仕事がある曜日には
無理をして起きて
ただ夫について出かけ
ピアノを弾き
帰って
また食事の支度片付け洗濯
お風呂に入り
夜は日本の妹に電話して
寝る時間になり、
また
泣く。


あの時を境に
毎日がずっとこんな調子。

息子の写真を見たら
ダメだ。

土曜日は
起きたら3:30a.m.だった。

ナンシーの家で
ヤードセールをする事になっていて集合は6:30a.m.

うちのガレージのクローゼット3つの中からかなりの物を
3回ぐらいに分けて運び込んでいた。
(家の中のものはまだ準備をしていない)

セッティングの為、朝早く
出かけた。



私のコーナーは
ほぼ食器。

リモージュのアンティークや
アメリカンヴィンテージのお皿
そして
大人数でパーティーをしても
十分なアペタイザー用のプレート
ショットグラスも3ダースほど。

ところが
私の食器類やテーブルクロスや
新品のナプキンはほぼ売れず。

え?こんなの!
というものが売れていきました。

全部
1ドル、
3ドル、
高くても5ドルにしていました。

私は
“売り子さん”にはなれないなと思った。

まとめて買ってくれた人
(10ドルとか。。)には
エプロン(新品です)のプレゼントもしたら、
夫とナンシーに
笑われた。

途中でボニータちゃんとフィアンセのポールさんがドネーションする品(ビーチテーマのbeddingセットやビーチチェア等等)を持って来てくれた。


お昼過ぎに「店終い」
売れなかった品は
全部
チャーチにドネーションする事にして、トラックいっぱい
ボニータちゃん達が持って行ってくれて助かった。

これで
我が家のガレージ
スッキリ!と言いたいけれど、
なんか。。。
Before Afterの差が見られず
もっと
片付けたい。
私、断捨離派ではありませんが。

家の中に食器も
まだまだある。


妹に
「日本に帰ってくる準備⁉️🩷⁉️」

と言われたけれど

私のたったひとりの息子、
いなくなったし。。。
今後の事を考えるけれど
自分の家の物
エステートセールには
少し
時間がある。。。かな?

私のこれからを
決めかねている。