相変わらずの

状況で
日々過ごしている。
明るい日は私には永遠に
来ないのでしょう。
自分の意識の持ち様と言われても
無理な事。

今朝 目を覚まして
また泣いてしまった。

一体どれだけの涙が出るのだろう。
こんな歳になってから
これだけ泣く事があるなんて。

夫が
そんな私を慰めるべく
朝食を準備してくれた。
(自分の分と二人分だろうね。。多過ぎるから)
いつもの薬も置いてある。




今日の仕事は
午前中はシニアケア施設訪問



美しい海の景色の中
橋を渡る



フロリダライフは実に冬が有り難い。

リゾート地に住んでいても
リゾート気分を味わう事など
ほぼ無い私の日常







でも
この気候に
感謝します。

午後は
Special needsの子供達の学校
訪問。
今日は、

ワンクールのスポンサーになって下さったご夫婦をお招きしました。




前回ランチをご一緒した時から

半年振りにお会いする。

その間に

私の人生が変わってしまった。

あの時はまだ

息子がいた。。。

前回会った時のミセス

かっこいい😎

こんな80歳❗️



このご夫婦は再婚同士だけれど

それぞれに、子供を亡くした辛さを知っているから。。。と言って私をHugして下さった。






夕方は

近所の

Jさん宅で催された


ホームパーティーに

チョコッと

顔出し。




ヘルスケア&不動産業関連の

業者会の類のパーティーです。


J さんご夫婦は

我がオーガニゼーションの

サポートパーティーを来来月に開いてくださる予定。


ご主人の職業は
有名なスピードカーレースの
アナウンサー



世界の3大レースでもご活躍だったようです

(先日、リタイアなさったばかり)

プロポーズはParis で。。。



今日のパーティーのJazz band…とてもいいバンドでした。





小一時間居て、帰宅。


そして

夜中3時に

Nancy を空港まで送って行きます。

タンパまでちょっと遠いけれど

私達の留守中いつも

葉っぱのお世話をお願いしているので、こんな時、

お互い様です。

私は車の中で寝てお供します。

。。。。。

というフルスケジュールの木曜日。