もう直ぐアメリカに戻ります。
侑ちゃんの誕生日は1月22日で
もう私はアメリカの家に戻ってしまっている予定なので
帰る前に誕生日会をしました。
侑ちゃんのお兄ちゃん琥太郎ちゃんの誕生日は3月で、まだまだだけど一緒にお祝いしました。


おめでとう!と平仮名で書き
デコレーションをしたのは夫

私は
似顔絵を描いてと頼まれていて
赤ちゃんの時に頼まれて描いた油絵、
そして侑ちゃんのは
昨夜急いで色鉛筆で描きました。






侑ちゃんのリクエスト
この写真の顔を描いてと頼まれました。







日曜画家とも到底言えないけれど



夫のミニミニショーの後、

みんなから

スイッチだのレゴだの

プレゼント🎁もあります。







メニューは

オムライス

アメリカンハンバーガー

タコウインナードッグ

きつねうどん

お刺身盛り合わせ









リクエストメニューです。


そして



バースデーケーキ




大人用ケーキ




侑ちゃんが

パーティーの途中

「のんちゃん、帰らないで。。」

と言った。


涙が出そうになった。


誕生会が終わり

それぞれの家に帰っていく子供達。

玄関で

琥太郎ちゃんが言った。

「のんちゃんが帰ったら嫌だ、

ずっとここにいて。。。」


私、

泣いてしまう。


今朝も
仏間に入った時
父の写真の横に並べて
飾ってある息子の写真を見て
また
大泣きしました。




結局
毎日
泣いている。