久々の日曜日の休日を

私なりに

楽しんでいます。

シエスタビーチの帰りに
立ち寄ったのは

Sarasota の老舗高級マーケット

MORTON’S




いくら
Whole Foods や 
トレーダージョーズや
フレッシュマーケットが
あったって


MORTON’S
サラソタで私の1番好きなお店🌟








夫は
葉巻コーナーへ直行していました。


お花もここは
他のお店よりは少し
マシです。
(サラソタではマシというだけで、日本での
お花屋さんを知っていると
種類の少ない事や
センスの無さに
愕然とします。)

このモートンズで、こうですから
他は如何に酷いか推して知るべし。残念。








↑私が2尾買ったので抜けています🤣






サラソタでは
美味しくて
お高いケーキ❣️として
有名ですが。。。

日本のケーキレベルとまたまた
比べてしまいますが
大きなアメリカンサイズで
このお値段は
別段高いと思わないけれど
お味が、
NG

なので
買う気が起こりません。

私が作るケーキの方がマシ‼️
(言い過ぎ。。?)

みんな日本の
ケーキレベルをご存知ないの?
です。

そして
あー!!

ありました!
ここに!!

ずっと探しておりました。

ホワイトアスパラガス💖

当然
両方買った〜
こんなものでも売っているお店を探すのに苦労するなんて。。のフロリダ サラソタ


その他のお買い物



チェスナッツのペースト
秋のお菓子作りに使います。



このチェリー
美味しい〜🍒
アイスクリームと一緒にいただきます💖



桃のシャルロットケーキを作ろうと思いまして。。。



以前作ったけど
メチャクチャ面倒くさいケーキだった
(こんなケーキ 作ったんだなぁ〜
たった一度だけ)

だから
作らないかもしれません。

今日のおやつに なります
マカルン

エアルームトマト ミニは



オリーブオイルと
ジェノベーゼソースと
バルサミコ酢
ハニー少々

で和えて今夜のおかず


乾燥ポルチーニで


ポルチーニリゾットを作り



ビーフ





大きな有頭エビ



今夜の家ご飯












こんな風に
日曜日が
終わりそうです。