昨日は
メモリアルデーで
お休みでした。

巷では
BBQパーティーとか
ビーチ⛱でパーティーなどと賑やかそうですが
我が家は
普通の休日を過ごしました。


近所のお友達親子と一緒にディナー

息子さんの
リクエストで
アメリカのティピカルメニュー
マカロニチーズを作りました。
もちろんfrom scratch で

{D44D4CF7-4F22-4FD0-8485-C687F0E37391}

これ
何人分

あっと驚くサイズ
びっくりさせようと思って
マカロニ1箱全部茹でて作りました。

お友達の息子君は
大喜びでした。

アメリカの人はほんとに 
このメニューが好きですね😉🇺🇸
といって彼はアメリカ人じゃなくて
イギリス人だけど🇬🇧


私はどうも、好きなメニューではないので
別のメニューも作りました。


天ぷら盛り合わせ
{E6512351-15BF-471D-B715-9A741A9B4A50}



キャセロール 大 中 小 のMc&Cheese
小のマカロニチーズは写真を撮ったとき既に
Boyの胃の中です
{FE89965F-07C0-4CE2-B980-F0697F99993F}


残り全部お持ち帰り頂きました

昨夜は
夫の風邪の症状が酷くなって
私のベッドを譲りました。

リビングルームのソファーで寝ていても
咳がうるさくて酷くて
眠れず

ゲストルームに
避難!

でもそこのカウチでも
ゆっくり眠れず。。。

今日の午前中は
私が ふらふら

早く治って〜
(うつさないで〜‼️が本音かも)

これが自分の子供だったら、早く治って欲しいという気持ち"だけ"なのに

夫だと

可哀想,早く治ってねの気持ち以外に
"うつったら嫌だ‼️"の気持ちがかなりの
パーセンテージを占めていることは
否めません

Thank you for visiting my blog ❤️