フロリダから土曜日の朝

Egg ベネディクトを朝ごはんにどうかな〜と
夫が言います。

無視していたら
"I can do by myself..."なんて言ってますけれど

(Hollandaise sauceとか
作れるわけないじゃん‼️)と
私は心の中でつぶやき
"It's too much trouble ダケド。。。"
(いつもの日本語混じりの英語)と言うと

"Don't worry IRANAI IRANAI"と
英語混じりの日本語で夫が言う。

取り敢えず
作ってあげることにした。

キッチン汚したくないけど
。。大掃除した時は、しばらくそう思う
そしてすぐにまたもとに戻りますけれどね。

土曜日でスローな朝だからいいや〜
イングリッシュマフィンも前に作って冷凍してあるしね。

ハッシュドポテトと
ベーコン添え
{6AAA802B-D82D-48B4-AF4A-7D1E35F940EE}

{8F1B4643-29BC-4815-BFBE-BF89A5E2C10C}

ヨーグルトとお紅茶
{13FEA15C-99FA-49F8-A62A-457ED028050E}

スポードの
ティーカップを持っていないので
これ。。。レノックスだったっけ?

庭から薔薇🌹を摘んできて飾りました。
{176E994C-DADF-4945-8C75-C6B4E5C89A96}


小ちゃなvaseは
デルフト焼
オランダに行った時の自分への小さなお土産✨

でもやっぱり
ブルーの色がスポードと違うわ
(後の祭り)

{21E7EFD8-7405-4CD4-BE7E-EAF519838D07}

さて
夕方まで
お片付け〜
本当はまた模様替えしたい熱 フツフツ

でも今日は
夕方 生徒さんのお宅で
ミニ演奏会だから♬

Take it easy....


Have a great weekend