フロリダからおはようございます☀

今朝見たら、蕾が膨らんできています。

写真右の下のは開花後でもうすぐポロリと
落ちてしまうのです。

恥ずかしい事に
ハイビスカスが1日花とは知らなかった

{A104FDAB-D2B9-4F1E-B7AF-2B8B62DFA0BB}

家の中で用事をしていたら
開花を見逃してしまうのが嫌だと思って
窓から直ぐ見える場所に鉢を移動しました。

ここだと部屋の中から
チェックできます

{D8E6CDB9-D308-4796-94B1-D1AD3E554BF7}

今日は久しぶりに、本当に久しぶりすぎて
忘れてしまうほどの

ヴァイオリンのお稽古に行きます🎻


何 弾こう〜

仕事は午後からだし。。と
ゆっくりしていたら
朝1番で
ピアノの生徒さんがあるのだった

朝のコーヒーを☕️飲んだら
支度しよう〜

今日は
金曜日❣️⭐︎

夕方から何して過ごそう
 Happy Friday Night

なんて浮かれる前に
しなくちゃいけない事
いっぱいです

1番気になっている事は
部屋の片付けです。

お掃除はしているけれど
散らかってる

お洗濯もためずに
するけれど
アイロン掛けする物が
たまってる。。。

絶対に無理な断捨離です。
だって使うもの!

ローテーションしてるから
それらを収納する場所が必要。。。
そして収納している場所を
整頓!する事。。。

それが私の大きな課題です。

そんな事で
金曜日の夜は
お片付け〜になるかもしれません。

{7702B0CA-5A36-4668-A1FC-0E117DBB997F}

こうしている間にも
ハイビスカスちゃんは
少しずつ開花準備。。。🌺🌺

でも観察している場合じゃないっ

行動開始

皆様
Happy Friday