こんにちは🌞

今日は朝 のピアノの生徒さんの後
自分の練習をしました。

{F8C9B500-5FBA-45B7-B4D1-B411A449EF38}


すごい‼️練習したけど

「効果が上がってんだかどうかわからん‼️」って
排他的に言ったら
「そんな風に言うのは良くないよ」と
夫に窘められた。

「ピアノ弾いてハッピーじゃないの?」って聞くので
「Clowningしてる時Happy?」って
聞き返すと
返事はノーでした

今日のいい事❣️は
「金曜日」という事

これから週のシメの仕事に行きます。


{6DF98DE2-15C0-4C5C-9B2C-F73A0D650C0B}



今日も老人ホーム

フロリダで非日常の別世界のライフ。。
いいですね❤️って思われる、 言っていただく事も多いですが
確かにある意味「非日常」が
私の世界にいっぱいあるかもしれません。

ちょっと拗ねて愚痴っぽく聞こえたら。。。
ごめんなさい🙏🙇‍♀️

これでも日々
感謝はしているので✨

それより
ハナキンだ

あっ今 日本では
ハナキンとは言わないそうですね😉
ブロガーさんに教えて頂いたんだった。
ミントンちゃま💖また使ってしまいましたよ〜
この死語

Happy Friday ✨❤️