東京都福生市のピアノ教室
音楽教室どるちぇ
クローバー教室のご案内→
クローバー教室HP
クローバー空き時間のご案内→
クローバーInstagram→
 
レッスンにご興味のある方は

下の公式LINEをご登録くださいピンクハート


・レッスンお問合せ、ご質問

・体験レッスンお申込み

 

友だち追加

 
おかげさまで
皆さまに好評をいただいております
「モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会」
(指導者向け)
先日第8期がスタートしました。

今回もとても素敵なメンバーとの
出会いがあり、
満席で和やかに始まりました。



いつも温かい雰囲気の中、
内容は
濃く熱くと言った感じでしょうか✨✨
(本当に、かなり濃いと思います)

第1回目では自己紹介に始まり、

ピンク薔薇創始者のモンテッソーリについて
ピンク薔薇モンテッソーリ教育の五分野
ピンク薔薇日常生活の練習について
ピンク薔薇手や指を使う教具の例
(オリジナルも含めて)

などなどをたくさんの資料と共に、
少々早口で💦
お伝えしました。

(すみません🙏💦
幼児さんレッスンでは
ゆっくりお話しています笑)



早速「感動に震えています」との
ご感想も頂き、
私も皆さまの熱意をしっかり受け止めて
よい時間にしたいと思っています。

モンテッソーリ教育は
子どもたちと関わることについては
もちろんですが、
その他様々な分野に繋がっています。

一度学んでおくと、
人生観まで変わるように思います。

今後も1人でも多くの方とご縁があり、
お伝えしていけたら✨✨と
思っています。

宜しければ、公式LINEをご登録下さい。
何かしらの形で、
ご興味を持っている方と繋がれたら
嬉しいです💕 




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

 音楽の先生向けの

「モンテッソーリ教育

6ヶ月勉強会」

 

第8期が満席スタートしました。

お申込みありがとうございました✨

  

次期についてご興味がおありの方は

下の公式LINEから

メッセージ頂けましたら

詳細ご案内pdfをお送り致します。

 

毎回濃い時間となっており、

好評いただいております。

 

また、LINEグループを作り

質問などもいつでもお受けして

横のつながりもできるようにしています。

 

たくさんの方との出会いを

楽しみにお待ちしています✨✨

 

 

 

モンテッソーリ教育

6ヶ月勉強会

(指導者向け)

 

 次回第9期は

秋以降の開講になりますが、

詳細は未定です。

はっきりしましたらご案内しますので

お待ち下さい。

 

◉10時〜12時zoomにて。

アーカイブあり。

 

こちらは↓モンテッソーリ教育勉強会

公式アカウントです。

今後の情報や、

ミニ知識をお届け致します。

ぜひご登録下さい✨

          友だち追加

 (モンテッソーリ教育勉強会情報専用)

 
 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

ピアノレッスンお問合せ、ご質問

体験レッスンお申込みは

下の公式LINEよりご連絡くださいピンクハート

 

友だち追加 

(教室レッスンお問合せ専用)