東京都福生市のピアノ教室
音楽教室どるちぇ
クローバー教室のご案内→
クローバー教室HP
クローバー空き時間のご案内→
クローバーInstagram→
 
レッスンにご興味のある方は

下の公式LINEをご登録くださいピンクハート

(ただ今、特典プレゼント中)

・レッスンお問合せ、ご質問

・体験レッスンお申込み

 

友だち追加


来年の手帳をやっと購入しました。


やっと、と言うのは

毎年藤拓弘先生のピアノレスナー手帳を

愛用しており、

今年も楽しみに発売日の10月20日に

買いに行ったのですが

なぜか店頭になかったのです。


ネットでも買えますが、

何となくお店で直接買いたくて

機会を待って、

やっと手に入れました✨✨


今まではマンスリータイプを

使用していましたが、

来年はより細かいスケジュール管理が

できる人になりたいので

初めて「ウィークリー」も付いた

タイプを購入しましたキラキラ


使いこなせるかな?


肩ひじ張らず、

楽しんで使っていきたいです。


この藤先生の手帳の使いやすい点は

マンスリーの欄が、他の手帳より広く

書きやすいです。


また、レッスン回数を記入できる

小さな欄があり、

これがとても重宝しています。


マンスリーページの欄外も広めで、

to doリスト欄にもなるので

自由度が高いですピンクハート


ピアノの先生向けの

他にはないページもかなりありますが、

そこは私にはあってもなくても…

と言う感じで、

純粋な手帳機能そのものが

私はしっくり来ています✨✨


早速決まっている予定を書き込み、

ワクワクドキドキしていますラブラブ


12月から使えますので、

とっても楽しみになっています鉛筆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


教室のHP

   https://www.dolcemusicclass.com/


HPからは、

LINEをされていない方のための

お申込みフォームもありますので

ご利用下さい🍀


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

モンテッソーリ教育

6ヶ月勉強会

(指導者向け)

 

 次回第8期は2月開講です。

 (曜日未定)

10時〜12時zoomにて。

アーカイブあり。

 

こちらは↓モンテッソーリ教育勉強会情報専用の

公式アカウントです。

今後の情報をお届け致します。

ぜひご登録下さい✨

          友だち追加

 (モンテッソーリ教育勉強会情報専用)


 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

レッスンお問合せ、ご質問

体験レッスンお申込みは

下の公式LINEよりご連絡くださいピンクハート

 

友だち追加 

(教室レッスンお問合せ専用)