東京都福生市のピアノ教室
音楽教室どるちぇ
クローバー教室のご案内→
クローバー教室HP
クローバー空き時間のご案内→
クローバーInstagram→
 
レッスンにご興味のある方は

下の公式LINEをご登録くださいピンクハート

(ただ今、特典プレゼント中)

・レッスンお問合せ、ご質問

・体験レッスンお申込み

 

友だち追加


小さい頃から

大きな富士山を当たり前に見ながら育ち

毎日毎日見ているのに

「富士山って本当にきれい」✨✨

と、思って暮らしていました。


家族で、

「今日の富士山、綺麗だったねえ!」

という会話もよく交わし

感動を共有しあっていました。


それと同じように

5歳からピアノを始め、

ずっと音楽が大好きで

今もなお飽きることなく


「ああ、

音楽っていいなあ❤️」


といつも思い、

1人で感動している、

こんな人生で幸せだなと思います✨✨


先日も

娘の学校の文化祭があり

音楽系の部活の発表を

2つ聴いてきました。

全員知らない生徒さん達です。


そこには予想以上の「音楽愛❤️」

あふれていました。


聴いてくださる方への感謝と、

音楽の楽しさ素晴らしさを伝えたい!

という

一生懸命な思いが伝わってきて


そして

こんなに真っ直ぐな子たちに

出会えたことにも

感動しました✨✨


「この世の中に音楽があって良かった乙女のトキメキ


ただただ、その思いが

2日たった今も

心の中でいっぱいになっています。


テクニックだけではない、

心なんだな、愛なんだな、


それに気付かせてもらいました。


古代から

人々の生活や儀式、祭祀等々の中で

楽器や歌、踊りは欠かせないものでした。


宇宙にも

人間には聴こえないけれど

音楽が存在していると

信じられてきました。


長大な歴史と

広い広い宇宙の中で

音楽があることは必然でもあり

また、奇跡のようにも感じます✨✨


それに関わって生きていること、

感動と感謝をしないではいられません。


音楽の力を信じています。

この幸せな思いを

1人でも多くの方に

伝えたい、と思いますピンクハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


教室のHP

   https://www.dolcemusicclass.com/


HPからは、

LINEをされていない方のための

お申込みフォームもありますので

ご利用下さい🍀


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

モンテッソーリ教育

6ヶ月勉強会

(指導者向け)

 

 次回第8期は2月開講です。

 (曜日未定)

10時〜12時zoomにて。

アーカイブあり。

 

こちらは↓モンテッソーリ教育勉強会情報専用の

公式アカウントです。

今後の情報をお届け致します。

ぜひご登録下さい✨

          友だち追加

 (モンテッソーリ教育勉強会情報専用)


 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

レッスンお問合せ、ご質問

体験レッスンお申込みは

下の公式LINEよりご連絡くださいピンクハート

 

友だち追加 

(教室レッスンお問合せ専用)