福生市武蔵野台

音楽教室どるちぇ

 

クローバー教室のご案内→
クローバー教室HP🎵
クローバー空き時間のご案内→
クローバーInstagram→

 

・体験レッスンお申込み

・レッスンお問合せ

こちらから↓

 

・モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会

 次回第7期は9月開講予定です。


9/8,10/13,11/10,12/8,1/12,2/9

全て第2金曜日

10時〜12時zoomにて。

アーカイブあり。


「モンテッソーリ6ヵ月勉強会」キャンセル待ち及び次回ウェイティングリスト申込みフォーム


お問合せ・ご連絡はこちらのメール


6月のはじめから5週間に渡り、

ハワイから帰省中のRちゃん&Nちゃん姉妹に

7回レッスンさせていただきました🧡


なんと

帰国の前日も来て下さいましてキラキラ

(ありがとうございます❣️)


・自分で選んだ曲を最後まで両手で弾く。

・帰国しても1人で練習できる。


と言う目標を

なんとか、クリアすることができました!


可愛らしい2人に

ハワイの様子を聞くたびに

ハワイの魅力に惹き込まれていき、


同時に3回めくらいから

お別れの日を思い、

さみしくなってしまいました💧

(早過ぎですね😅)


久しぶりに日本に来て

行きたい所、

遊びたい場所、

いろいろあったと思うのですが


そんな中で過ごし方として

ピアノのレッスンを選んで下さったこと、

私の方が御礼を申し上げたい気持ちで

いっぱいです。


少し早めの

ひと夏の素敵な思い出」

できましたピンクハート







ご丁寧なカードも

本当にありがとうございましたラブレター


帰国便の時間、

ハワイの到着時間も聞いていたので

その時間になると私も


「飛行機の中で眠れているかなぁ?」飛行機

「もう着いたのかなあ?」

「到着時間に雷の予報だと笑ってたけど、

大丈夫だったかな⁇」

などなど、

思いを馳せてしまっていました。


短い期間でしたが

週2回いらして下さったことも複数あり、

ずっと忘れられない思い出になりそうです。


いつか再会できたら

すっかりステキなお姉さんに

なっていることでしょうねハート


Rちゃん、Nちゃん、

また明るい笑顔を見せてもらえたら

嬉しいですおねがい


ハワイでもやしの木

元気で楽しく、頑張ってね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

レッスンにご興味のある方は

下のフォームよりご連絡くださいピンクハート

 

教室のHP→🎵

 

 

 

 

体験レッスンお申込み・お問合せは

下のフォームより

お気軽にお送り下さい。

 

「モンテッソーリ6ヶ月勉強会」

次回受付フォーム

 ↓


「モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会」キャンセル待ち及び次回ウェイティングリスト申込みフォーム


次回第7期は9月開講予定です。

お問合せは随時受付ております。

ご案内をお送りしますので、

フォームよりご連絡下さい。