福生市武蔵野台

音楽教室どるちぇ

 

クローバー教室のご案内→
クローバー教室HP🎵
クローバー6月からの空き時間のご案内→
クローバーInstagram→

 

・体験レッスンお申込み

・レッスンお問合せ

こちらから↓

 

ブログ記事の最後の方に

・モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会

ウェイティングフォーム

がございます。

 次回は9月開講予定です。

 

お問合せ・ご連絡はこちらのメール


1週間経ってしまいましたが、

先週の日曜日は

ピティナ飯能ステップでした。


前日土曜日はスタッフの準備day。



毎年、看板の設置からスタート。

これが終わればピアノ位置決定、

調律開始と進みます。



演奏者、セッティングの保護者様が

迷わないように

会場準備も丁寧に💕



会場を整えて、

翌朝1番に参加者の皆さまを

迎えられるよう

準備を完璧に✨✨✨


(9時開館なのに、

9時10分には受付開始なのです)


そして翌日は早くから集合して

スタッフ仕事がスタートです。



今年も晴天に恵まれました✨✨

まぶしいくらいの日差し晴れ


教室からは小1のFちゃんが参加しました。


2日前に発熱して最後のレッスンもできず

心配しましたが、

元気にやってきてしっかりと弾いてくれて

本当によかったです❣️


今まで、家のことも気になり

終わるとすぐ帰宅していましたが

今回は初めて終演後の懇親会にも参加✨



アドバイザーの先生方ともお話ができ、

今後の勉強の相談もさせていただいて

(真剣に考えて下さって、

本当に感激です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

丸山京子先生、木村依子先生、

ありがとうございました💕💕


お帰りになられた福沢真理子先生とは、

実家方面の先生でしたので

スタッフ仕事の合間に

ちょっとそんなお話も

させて頂きました✨✨


毎月の会議を重ね、

約1年かけて丁寧に準備している

飯能ステップ。


私もこれまでにたくさんのことを

学ばせていただきました✨✨


翌日もお片付けのため出向き🚗

3日連続の飯能通いでしたが

無事に終えたことにホッとしましたニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会は、

次は9月開講予定です。

ウェイティングお申込み、お問合せは

随時受付けております。


ご興味がございましたら、

下記のフォームよりご連絡下さい💕

詳細案内をお送り致します。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

レッスンにご興味のある方は

下のフォームよりご連絡くださいピンクハート

 

教室のHP→🎵

 

 

 

 

体験レッスンお申込み・お問合せは

下のフォームより

お気軽にお送り下さい。

 

「モンテッソーリ6ヶ月勉強会」

次回受付フォーム

 ↓


次回第7期は9月開講予定です。

お問合せは随時受付ております。

ご案内をお送りしますので、

フォームよりご連絡下さい。