福生市武蔵野台

音楽教室どるちぇ

 

クローバー教室のご案内→
クローバー教室HP🎵
クローバー6月からの空き時間のご案内→
クローバーInstagram→

 

・体験レッスンお申込み

・レッスンお問合せ

こちらから↓

 

ブログ記事の最後の方に

・モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会

ウェイティングフォーム

がございます。

 次回は9月開講予定です。

 

お問合せ・ご連絡はこちらのメール


日曜日は雨模様の中、

地元福生市民会館で

ピアノステップが開催され、

4人の生徒さんがステップに

初参加されました。



2人はコンクール経験はありますが、

競争ではない、温かい雰囲気のステップを

ぜひ知ってほしいと思いましたので、

出て下さってとても嬉しかったです✨


年長さんと一年生の2人も、

半年前の発表会よりも一段と成長した姿を

見せてくれました。


入場制限もなくなり、

お客様をご招待されている様子に、

とてもホッとしました。


“子どもたちのピアノ”を、

多くの人に聴いていただけることは、

お互いにとても幸せなことですね💕💕


アドバイザーの先生方の講評も

本当に本当にありがたく、

私も生徒さん共々励まされております✨✨


短い演奏時間の中で、

良いところを

たくさん見て書いて下さいましたこと、

大変ありがたく思います。





ステップに出た人は

シールを10個もらえるので、

「え〜!10個⁈」と言いながら

嬉しそうに夢中で貼っています🥰


頑張ってよかったね❤️


今月はもう一つ、

飯能ステップも控えています。


こちらは私もスタッフとして

準備に携わっています。


朝8時半からのミーティングを重ね、

グループLINEで頻繁にやり取りをして


(最近、出かけてばかりの私は

リアルタイムで対応できず、

未読が増える一方で

申し訳ないです🙏💦)


生徒さんの仕上がりと共に、

いよいよ感が増すこの頃です乙女のトキメキ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会は、

次は9月開講予定です。

ウェイティングお申込み、お問合せは

随時受付けております。


ご興味がございましたら、

下記のフォームよりご連絡下さい💕

詳細案内をお送り致します。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

レッスンにご興味のある方は

下のフォームよりご連絡くださいピンクハート

 

教室のHP→🎵

 

 

 

 

体験レッスンお申込み・お問合せは

下のフォームより

お気軽にお送り下さい。

 

「モンテッソーリ6ヶ月勉強会」

次回受付フォーム

 ↓


次回第7期は9月開講予定です。

お問合せは随時受付ております。

ご案内をお送りしますので、

フォームよりご連絡下さい。