福生市武蔵野台

音楽教室どるちぇ

 

クローバー教室のご案内→
クローバー教室HP🎵
クローバー4月現在の空き時間のご案内→
クローバーInstagram→

 

・体験レッスンお申込み

・レッスンお問合せ

こちらから↓

 

ブログ記事の最後の方に

・モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会

ウェイティングフォーム

がございます。

 次回は9月開講予定です。

 

お問合せ・ご連絡はこちらのメール


1週間前のことですが、

学校も始まり、私もようやく通常モード。

10日(月)は久しぶりに楽器店へ、

楽譜の買い出しに行きました。


しばらくネット購入が続いていたので

何だかもう、新鮮で✨✨


生徒さん達の顔が次々と浮かび

音楽書籍も含めて

たくさん購入してきました。




こちらの本も、やっと。

最近のシリーズが揃いました💕



このムジカノーヴァのムック本シリーズは

毎回親しくさせている先生の記事が

掲載されていて。

ご縁に感謝せずにはいられません。


月刊誌のムジカノーヴァは

一冊もありませんでした。


まだ次の発売日まで10日もあるのに、

人気ですね✨✨


生徒さん達とは、

何組だった?

先生は誰先生?

同じクラスに誰がいるの〜?


等々の、新学期トークが楽しいです。


新しい生活に、

ゆっくり慣れていきましょうねチューリップ

ご飯も美味しく食べて、

たっぷり寝て下さいねニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


モンテッソーリ教育6ヶ月勉強会は、

次は9月開講予定です。

ウェイティングお申込み、お問合せは

随時受付けております。


ご興味がございましたら、

下記のフォームよりご連絡下さい💕

詳細案内をお送り致します。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

レッスンにご興味のある方は

下のフォームよりご連絡くださいピンクハート

 

教室のHP→🎵

 

 

 

 

体験レッスンお申込み・お問合せは

下のフォームより

お気軽にお送り下さい。

 

「モンテッソーリ6ヶ月勉強会」

次回受付フォーム

 ↓


次回第7期は9月開講予定です。

お問合せは随時受付ております。

ご案内をお送りしますので、

フォームよりご連絡下さい。