『ひとりひとりの個性を大切に育てます♪』

 
東京都福生市武蔵野台
ピンク音符音楽教室どるちぇピンク音符
    ピアノ講師 大原由紀です。
    教室のご案内はこちらです→
   (更新しました✨)

    Instagram→🎹
    現在の空き時間のご案内→
   (空き時間、更新しています。)
  
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

毎年6月はピティナ飯能ステップがありますので
メインスタッフの一員である私も
それに向けて動いています。

昨年こそコロナ禍の影響でステージ開催を中止、
「オンライン飯能ステップ」に切り替えての開催でしたが
(それも大成功✨✨
心に残る素敵なステップでしたおねがい
2年ぶりにまた
飯能市市民会館で演奏をして頂く事ができましたピンクハート

今回は恒例の特別企画がなく、
参加者数もいつもより絞り、
午後からの開催。

そのため午前中いっぱいを使って準備できました。

私は受付担当。
コロナ対策をして、
スッキリ気持ちよく対応できるよう
レイアウトやグッズに工夫をしました。


3人の係それぞれにパーテーション。


参加者の記入ブースも仕切りをつけて。


一方通行の流れも作りましたが、
広い会場だからこそ可能なことなので
市民会館をお借りできる有り難さを感じております。


ホールの響きはやはりホッとします。
楽器の音色は心に必要ですね✨✨

とちらは随所に
司会係、誘導係の努力が見られます。
ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


毎回同じメンバーで
鉄板となった受付チームラブラブラブラブ
私も本当に本当に心強いです❣️
もちろんお仕事中は、
きちんとお互いの距離を保っていましたあじさい

1番心強かったのは、
私が駐車場係で外に出てしまった約2時間。
お2人で乗り切って下さいました✨✨


私の生徒チャンのKちゃん。
心のこもった演奏をしてくれて
終わってからご両親も私もみんなで笑顔になれましたウインク
参加して本当に良かったねラブラブ

気がつくと、
外は日も暮れ
素晴らしい夕焼け空。


終演後の片付けまで全て終えて
解散する時は20時も過ぎ、
辺りはすっかり暗くなり。


いつも明るい雰囲気を作って下さる代表の頓所裕子先生、

個々の得意分野を発揮して素敵なアイデアとフットワークで困難を解決する強力メインスタッフの先生方(笑)、

そして毎年遠くから気持ちよく駆けつけて下さいます、
当日スタッフの先生方✨✨✨

私も大変勉強になっています。
ありがとうございますピンクハート

何より、80人近い方に
ホールの響きを感じて演奏して頂けたこと。
私達も幸せに思います。

素敵な素敵な飯能ステップ、
毎回1、2時間であっという間に定員になってしまう大人気地区ですが
来年も多くの皆さまのご参加を
心よりお待ちしておりますラブラブ




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

LINE公式アカウントです。
お問合せはこちらで登録して何かスタンプを送信して頂けますと、
1対1でLINEのやり取りができます。
お気軽にご連絡下さい。

友だち追加

 


また教室でお待ちしています🎹
いつもありがとうございますブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2