『ひとりひとりの個性を大切に育てます♪』
 
東京都福生市武蔵野台
ピンク音符音楽教室どるちぇピンク音符
    ピアノ講師 大原由紀です。
    教室のご案内はこちらです→
    現在の空き時間のご案内→
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


時間をかけて準備してきた
「森田香先生のzoomお勉強会」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、素晴らしい時間を参加者皆さまと共有することができました。
無事に終了し、感涙してしまいました✨✨

画面いっぱいの先生方❣️
ありがとうございました💕💕



初めに
香先生が昨年生徒さんのために作成された、
コロナ対策のための動画が流れました。

ご自分もコロナウィルスに対する不安がたくさんある中で、
このような思いやりあふれる動画を作成する心の広さと美しさに感動です。

(私は打ち合わせの時に驚いて
この時も涙してしまいました。) 

この動画から
香先生のお人柄が良く伝わったことと思います。

その先は
香先生の丁寧さと真面目さと優しさと、
ぶれないひと筋の凛とした思いに沿った指導法の工夫の数々。

画面を見ますと、先生方が一生懸命メモをされています。

私が最初に抱いた感動は、
確かなものだったのかな、
沢山の先生方に共感して頂くことができて
開催して良かった✨✨✨と、

少し震えてしまいそうで
暖房をつけました(笑)

初めてこのようなセミナーの窓口を経験しましたが、
お申込みの段階から丁寧で素敵な先生方ばかりで
今回の出会いを大切にしたい✨✨と
しみじみと思いました💕💕

早速嬉しい感想を頂いています。

一度にご紹介し切れないと思いますので、
何回かに分けてアップさせて下さい。

 

ピンクハート講師をお願い致しました、森田香先生ピンクハート
ピンクハートこちらは奥村知子先生のブログからの
嬉しいお言葉です❤️
主催してくださったのは

大原由紀先生です。

講師の香先生
主催の由紀先生
ママカフェカンタービレにご参加くださったり

他の面でも楽しくお付き合いさせて
いただいています。

とっても素敵なお二人が
タッグを組んで開催される
お勉強会なので

とても楽しみにしていました。

由紀先生のきめ細かく
温かく穏やかなサポートの元
香先生の本領発揮
という感じでした。

何事にも丁寧に取り組まれ

お勉強熱心な
香先生がご紹介してくださる
数々のレッスングッズン

どれも素晴らしく
香先生のレッスン室まるごと
いただきたくなっちゃう感じ

全ては
生徒さんへのたっぷりな愛情から
生まれたものだと思います。


ムジカノーヴァに掲載された
教材シリーズについても
分かりやすくご説明いただきました。

過去に
私も2ページほど

ムジカノーヴァに
書かせて頂いた事がありますが
1回でも大変だったように記憶しています。

長い間のご連載は

本当に素晴らしいです。

最後の
手帳についてのお話も
私も手帳術を学んで試行錯誤中なので
とても参考になりました。

超機械音痴
工作超苦手

の私なので
香先生の様にはいきませんが
教室の諸々について
考えなおす良い機会になりました。


ピンクハート石川留美子先生ピンクハート

ピンクハート大場奈々美先生ピンクハート


周りの素晴らしい先生方からの教えを
自分のレッスンや生き方に、
取り入れていけるよう頑張ってみますリボン

今年の目標を100個書こうと思った時、
最初のひとつめに書いたのは
「香先生のお勉強会に全力を尽くす」
でした。

達成できました😭🌸🌸
皆さまに感謝です❣️

~~~~~~~~~~~~~~~
 
LINE公式アカウントを作りました。
お問合せはこちらで登録して頂けますと、
1対1でLINEのやり取りができます。
お気軽にご連絡下さい。

友だち追加

 

また教室でお待ちしています🎹
いつもありがとうございますブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2