お知らせ♡Joie de table テーブルコーディネートを基礎から学べるクラス | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

 

Joie de Table

ジョワ・ド・ターブル

テーブルコーディネートを基礎から学べるクラス

 

昨年春からスタートしたクラスも

早いもので、昨年末には第1期生の短期集中クラスは

無事に、ご卒業いただいた安堵と共に

今後のスキルアップやフォローアップなど

皆さまのお役に立てることを思案しています。

 

そして

 

昨年の秋から皆さまに大きなミッションを言い渡し

皆さまも私自身も、必死のパッチで笑笑

頑張った結果

 

とても嬉しいご報告が届いています!

 

何かって?!

 

2月4日から始まります

東京ドーム テーブルウエアフェスティバル

テーブルコーディネート・コンテストに

2名が通過!

 

半年で、ここまで成長していただけるなんて

笑い泣き

嬉しすぎますアップ

 

テーブルコーディネートは、テーブルの上だけでなく

設え(しつらえ)=インテリア

が、とても重要です。

 

これが、ゲストへの『おもてなし』へとつながります。

 

そんなこんなを、お伝えするクラス

2月スタートの第2期生のお迎えをできれば幸いです。

 

 

お問い合わせ&お申込みは、こちらからお願いします。左矢印

 

 

大阪は、えべっさんで賑わっています。

ブログを読んでくださる皆さまに

福来りますようにハート