Joie de Table♡テーブルコーディネートが基礎から学べるクラス | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

Joie de Table ジョワ・ド・ターブル

テーブルコーディネートが基礎から学べるクラス

 

毎回毎回、お題を出して

テーブルコーディネート実習をしていただいています。

 

実践あるのみ!

これは、何においても基本ですね。

 

皆さまの情熱や楽しさが、いっぱい伝わってきて

『テーブルコーディネートって、楽しい~~~』

なんて、声に出して言ってくださるので

 

私自身も、ついつい熱の入った指導をさせていただいています。

爆  笑

 

一歩先行く金曜日クラス

毎月2回の実践ですから、正直大変だと思います。

企画書からイメージ・マップも仕上げて

クラスメイトの前で発表もしますから緊張もされていると思います。

 

お題は、『カラー』

 

Akiちゃんのテーブルは、PINK × GREEN

女性らしい華やかなテーブルになりましたねハート

 

 

Madokaちゃんのトレンドを取り入れたテーブル

パイナップルや小物にもこだわっていますねパイナップル

 

 

ここからのお題は、『ウエディング』

 

Keikoちゃんのテーブル

パープルのグラデーションが素敵ですねハート

 

 

Aikoちゃんのテーブル

カラフルだけど、まとまっていますね虹

 

 

Tomoeちゃんのテーブル

可愛いシンデレラ・ウエディングガラスのくつ

 

 

Tomokoちゃんのテーブル

ホワイト&ネイビーで清楚ですね♡

 

 

暑い毎日

ブログを読んでくださる皆さまが、元気に楽しい夏を過ごせますように

ニコニコ