Crystal Sweets Photo Lesson♡ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

Crystal Sweets Photo Lesson

 

Special Collaboration by

LIVING PHOTO

Bon Moments!

Sghr

 

今回は、シノワズリなレッスンでしたハート

 

今道しげみ先生の作り出す素敵なスタイリング

渡辺千尋先生の美味しすぎるお菓子の数々

スガハラガラスさんの美しいテーブルウエア

 

豪華なコラボレーションで

千尋先生のサロンが、シノワなテーブルで彩られていました。

 

しげみ先生&千尋先生!お世話になりました!

ご一緒いただきました皆さま!ありがとうございました!

 

 

 

絶品マカロンマカロンマカロン

 

 

お花に囲まれてひっそり待ってくれているマカロン

可愛すぎっハート

 

 

とろけるショコラ

キャハハ

 

 

スガハラガラス新作プレートには

千尋先生のオリジナルの型で三角に仕上げられたケーキレモン

 

 

こうして、自分自身もお稽古にでかけると

心がリフレッシュできます。

 

さぁ、次のレッスンの準備も頑張ろう!

ニコニコ

 

ブログを読んでくださる皆さまが、素敵な週末を過ごせますように☆