秋のテーブルコーディネートは、Trick or Treat モノクロから始まる秋 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪は、朝夕肌寒くなってきました。

 

秋ですね。

 

相変わらず、ご無沙汰続きのブログあせるにもかかわらず

お越しいただき、ありがとうございます。

ニコニコ

 

あっという間に、秋のテーブルコーディネート・レッスンも

全クラス無事に終了いたしました。

 

お越しいただきました皆さま!ありがとうございました!

 

ブログでも、レッスンの様子をご紹介させていただければと思っています。

 

8年ぶりにハロウィンのテーブルコーディネートをしました。

 

『大人の爽やかなハロウィン』

ハロウィン

モノクロから始まる秋

 

ブログを読んでくださる皆さまも、素敵なハロウィンを迎えられますようにハート