不変の人気作品ポーセラーツ♡カタログ掲載 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪の朝夕は、秋の訪れか涼しくなってきました。
とは言え、お昼間は暑いです
 
 
ポーセラーツの新しいカタログが発行されましたね~
 
その中に今でも生徒さま達に大人気の作品を掲載していただいています。
 
一時は『幻の転写紙』?!
とまで噂されていた私の作品の中でも不滅の人気作品です。
 
こちらは、転写紙のイメージからお伝えして完成した思い出深いもので
愛着もいっぱい
照れ
 
今でもピンタレストで、何万ものピンが打たれています!
 
{2E9967DC-4906-4876-8061-A58D9F1E7902}

 

そして、ピンタレストではこちらの作品も大人気!

 

{B9747E5D-C0E8-4C77-96CD-16959B4961A2}

 
自分の作品が、こんな風に世界中の人達から可愛がっていただいていることは
とっても嬉しいです
 
ありがとうございます!
 
今日も、素敵な1日になりますように✨