スマホdeフォト♡開催いたしました! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪は、少し暑さが和らいできました。

 

iPhone7発表されましたね~

今使っている5Sが不調なので、待ちに待っています。

キャハハ

 

インスタグラムやSNSを中心にスマホ撮影が主流になってきている昨今

 

ポーセラーツやテーブルコーディネートも、スマホで素敵に撮影したいと

思っている皆さまのご要望にお応えして

 

フォトスタイリストStudio T&I 辻本真奈美先生をお迎えして矢印

スマホdeフォトのレッスンが無事に終了いたしました。

 

お越しいただいた皆さま!真奈美先生!

お疲れさまでした!

 

素敵に撮れたかな~

 

私は、皆さまの笑顔が嬉しかったですハート

 

 

 

久しぶりのポーセラーツの作品も素敵に撮れました~

ニコニコ

 

 

ブログを読んでくださる皆さまが、素敵な毎日を過ごせますように☆