Beauty Sweets by Bon moments!♡素敵レッスン | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

またまたご無沙汰しておりますあせる

ごめんなさい

 

先日、いつも目に美しく心に響く

Bon Moments!千尋先生の

ガレット・レッスンにお伺いしました。

 

千尋先生!&ご一緒いただきました皆さま!

楽しいお時間をありがとうございましたハート

 

今まで、食べる専門であまり復讐する気になれなかった私ですが

笑

 

これは、復讐してみようと心に誓ったよ~

 

 

 

清々しいグリーンに美味しいスイーツ

最高~

 

 

ほんと美味しいがレット

 

 

アミューズまでご用意いただき

満足満足 

 

もちろん!スイーツもねっ!