今日から7月♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。


今日から7月

『夏』

雨の降らない大阪の梅雨
皆さんのお住いのところは、いかがですか。


今週から始まる
夏のテーブルコーディネート・レッスン

お越しいただく皆さんにはご案内状を発送しております。
お手元に届きましたら、ご確認くださいね。


Yumi先生のお料理も試作に次ぐ試作を重ね

(言うだけ番長の私のチェックが厳しいからねっ。笑)

とっても美味しいメニューに仕上がっています!

っていうか、テーブルコーディネートは?!
大丈夫かぁーーー私?!あせる






ブログを読んでくださる皆さんが、爽やかな夏を過ごせますように☆


ポーセラーツ テーブルコーディネート 大阪心斎橋 東京銀座 studio DOLCE
スタジオドルチェ