2013年も、ありがとうござました! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。


2013年も、たくさんの素敵な皆さまにお越しいただき

ありがとうございました。

今年は、春にサロンもお引越しして心新たなと年となりました。

新年も、お越しいただく皆さまにより楽しく心ほがらかに
お稽古中もお過ごしいただけるように、努力していきたいと思っています。


右も左もわからぬまま、手さぐりで歩んできたましたが
2006年の12月にスタートしたサロンも8年目を迎えました。

本当に日々お越しいただく皆さまの笑顔が支えとなり、頑張れています。


2014年も、皆さまにたくさんのHappyが届きますようにハート

引き続き、どうぞよろしくお願いします。


__.JPG


ダブル・ハピネス

『喜』の文字が中央にふたつ重なっています。


年末慌ただしい中、素敵なアレンジをしてくださったBLOOMISHのShioko先生 左矢印

Shiokoさん!ありがとうございます!

サロンを始めたころからお付き合いいただき、今もこうして無理なお願いを引き受けてくださる

こんな素敵な出会いにも、心より感謝申し上げます。


ブログを読んでくださる皆さんが、素敵な新年を迎えられますようにハート