写真展☆小川勝久とROSA IMAGE | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

今朝の大阪は、冬の雨

ポーセラーツのレッスンにお越しいただく皆さん!
お気をつけてお越しくださいね!

昨日お伺いした素敵な写真展のご紹介です

小川勝久とROSA IMAGE

12月17日~12月22日まで
リーガロイヤルホテル 大阪 1F ギャラリー

写真というより、もはや絵画の世界

小川先生の大作 『風景曼荼羅』

巾3600もある屏風は、圧巻でしたーーー


image.jpeg

先生に熱いアプローチの末に写真展まで企画された

Hanafusaさんの作品は、女性らしい嫋やかな風情が素敵です!


image.jpeg

そして、実は素敵なご縁から私も少し作品協力させていただきました。

先生の薔薇のお写真を転写紙で焼成して金彩しています♪

お近くにお越しの皆さんは、是非ご覧くださいね


image.jpeg

今日も、素敵な1日になりますように☆