ポーセラーツ☆カリキュラム作品 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪は、やっと晴れ♪

気持ちいいお天気です。

お稽古の秋がやってきましたね~

ポーセラーつでは、上級になると描くことにもドンドン挑戦していただいています。

最初は
「描くのは、苦手~~」っておっしゃっていた皆さんも

今では
「楽しい~~~」ってジャンジャン描いてらっしゃいます。


中でも人気の図案 『花かご』

たくさんの皆さんが描いてくれていますので一部ご紹介です。

苦手組?!だったYukairちゃんも、こんなに上手に仕上がっていますよ


$studio DOLCE ポーセラーツ&テーブルコーディネート 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木-__.JPG



いつもコツコツ描いてくれているTakanoちゃんも

仕上がって笑顔になってくれていましたよ

$studio DOLCE ポーセラーツ&テーブルコーディネート 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木-__.JPG


ブログを読んでくださる皆さんが、素敵な週末を過ごせますように☆