フレンチ@ラフェットひらまつ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

まだまだ寒い日が続いていますね。

あぁ~早く春が来ないかなぁ。


ちょっと前のお話になりますが、昨年末の忘年会
(めっちゃ古い話やん?!)あせる

ご卒業いただいたインストラクターの皆さんと忘年会に訪れたレストラン



最上階からの眺めは抜群でした~。

もちろんお料理も最高~。

ご一緒いただいた皆さん!ありがとうございました!

個室を予約させていただきましたが、テーブルセッティングも素敵でした。

studio DOLCE ポーセラーツ&テーブルコーディネート 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木


お料理は、こんなパフォーマンスなスープ仕立てから始まりました!


studio DOLCE ポーセラーツ&テーブルコーディネート 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木


楽しい会話とともにいただくお食事は、本当に美味しいですね♪


studio DOLCE ポーセラーツ&テーブルコーディネート 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木


番外編

レディース・ルーム (いわゆるトイレ^^)

まるで摩天楼にいるみたいなモダンで素敵な空間でした!
一見の価値あり!


studio DOLCE ポーセラーツ&テーブルコーディネート 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木


ブログを読んでくださる皆さんが、寒い毎日を楽しく過ごせますように☆