新年会@L'EMBELLIR(ランベリー) | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪は、雨。

皆さんのお住まいのところは、いかがですか。


先週は、ポーセラーツ銀座クラスで初めての新年会でした。

東京に向かう新幹線からは、真っ白な雪景色で
どうなることやら・・・心配でしたが

美味しく楽しいお時間を過ごすことができました♪

ご一緒いただきました皆さん!ありがとうございました!

そして、幹事を引き受けてくれたSairiちゃん&Akemiちゃん 左矢印
お疲れさまでした!ありがとうございました!

とっても楽しかったよ~~~




studio DOLCE ポーセラーツ&テーブルコーディネート 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木


今回は、残念ながらご参加いただけなかった皆さんも

次回は、是非ご一緒くださいね♪