久しぶりにお出かけしたBEIGE Tokyo | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

毎月ポーセラーツ東京クラスのレッスンで3日間は銀座に滞在しています。


いつも本当にバタバタと嵐のように大阪との往復で・・・(;´▽`A``

そんな中、お誘いいただいてゆっくりとDinnerすることが楽しみのひとつかも。



久しぶりに訪れたBEIGE Tokyo


シャネル・ツィードは、シックで可愛い~~。




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート




シャネルはリントン社のツィードを使用しているのは有名ですね。

LINTON リントン社は、1917年に創業されたイギリスの老舗メーカー。 左矢印

美しいお色と風合いは、シャネルのみならず様々なグラン・メゾンが使用するほど秀逸!


私がアパレルでお仕事していたころからここの素敵なツィードは、大好き。


もちろんお洋服も、やっぱりこのカップも♪



*ご質問について

最近、生徒さま達からよくご質問をお受けするツィードの輸入転写紙が販売されているようです。

もちろんフリーコースやポーセリンアートで素敵な作品を仕上げることができると思います!

(私は使用したことがないので、実際には未確認です・・・ごめんなさい!)

ただしポーセラーツのインストラクター・カリキュラムでは、残念ながら使用できません。

お間違いのないようにお願いします!