ポーセラーツ☆グラデーションも素敵です。 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

かなり、かな~り、お久しぶりの更新になってしまいました・・・


皆さん、お元気に秋をお過ごしですか。



大阪は、台風一過で涼しくなったかと思いきや


またまた蒸し暑かったりで

何を着ていいのやら、よくわからなくなっています。



先週末から月曜日まで、東京レッスンでしたが



ポーセラーツ東京クラスでも、素敵なカリキュラム作品が

続々と仕上がっています。


わりと敬遠されがちなグラデーション転写紙ですが・・・




いつも、お上品でお綺麗な容子さんの作品。



作品にも、そのテイストがたっぷり感じられますね~




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート





一枚一枚の花弁が、ハートになっていて


一枚一枚、本当に丁寧にカット&レイアウトされています。



エレガントで素敵でしょ♪





My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



■ お知らせ ■


先日よりお知らせしておりましたポーセラーツ本部事務局主催

ポーセラーツ2daysレッスンに、

1席のみキャンセルが出ましたので、ご案内させていただきます。


10月4日(火)&11月8日(火)


お申し込みは、こちらのフォームよりお願いします。 左矢印




芸術の秋、お稽古の秋、ファッションの秋


皆さんにも楽しんでいただけると嬉しいです♪



ブログを読んでくださる皆さんが、素敵な秋を過ごせますように☆