キラキラ・シャンデリア☆ポーセラーツ会員の皆さまへ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

レッスンでは、狭いサロンの中は皆さんの熱気で熱いですが


大阪は、秋風が爽やかになってきました。




ポーセラーツのレッスンでは、7月末に旧カリキュラムの皆さんが

たくさんの素敵な卒業制作を仕上げてくださいました。



お預かりしておりましたライセンス申請も、無事に受理され

私の手元には皆さんの大切なライセンスが続々と届いています!




本当に、皆さんよく頑張ってくれました~~~



熱心な皆さんは、今もなおレッスンを継続していただき

新たな作品にも取り組んでいただいています。



そして、新カリキュラムで進行中の皆さんや

お好きなデザインで進行中の皆さんも


本当に熱心にレッスンに通っていただき、ありがとうございます!!


とっても、嬉しいです。



キラキラ笑顔には、キラキラ・シャンデリア☆が似合います。





My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート




■ ポーセラーツ会員の皆さまへお知らせ ■


たくさんのインストラクター誕生を記念して

皆さんのキラキラ笑顔のようなキラキラ・シャンデリアのもと

楽しいお食事会を企画しています。


ちょっぴりオシャレしてお出かけも、たまには楽しいかも。( ´艸`)


日程 9月29日(木)18:00~20:00

場所 リッツ・カールトン大阪



ポーセラーツ会員の皆さま!

キラキラ笑顔でお越しいただけると嬉しいです!


ご参加いただける皆さまは、こちらのフォームよりお願いします。 左矢印