ポーセラーツ&テーブルコーディネート2daysレッスンのご案内! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

今日から、9月ですね!


大阪は、まだまだ蒸し暑いですが


皆さんは、もう秋の気配を感じていらっしゃいますか。




大好きな夏は、今年も短かったなぁ・・・


なんて思っているのは、私だけでしょうか。




いよいよ芸術の秋!お稽古の秋!



先日、東京でも好評でしたポーセラーツ&テーブルコーディネートの

ヴォーグ本部での講座 左矢印



秋は、大阪で2daysレッスンとして開催していただくことになりました!



これまでのテーブルコーディネートのレッスンでは

いつも必ず私の作品を楽しんでいただいていましたが

今回は、ご参加いただく皆さんにもポーセラーツに挑戦いただきたいと思います。



第1回目10月5日(水)では、作品製作

第2回目11月9日(水)の講座のあとは、ランチを召し上がっていただきながら

テーブルコーディネートのレッスンをさせていただくスペシャルな企画です!


もちろん、初心者からポーセラーツ経験者まで全ての方にお越しいただけます。



詳しくは、ヴォーグ社イベント・ブログよりご確認くださいませ。 左矢印



そして、今回の作品ですが・・・


カップ&ソーサー2客とお写真にはありませんがトレイの合わせて3作品


東京とは、また違うんです。( ´艸`)



おとな可愛い~~~






My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



こちらは、もうすぐ発行されます限定カタログに掲載されます作品です!



ピンクのヒョウ柄ですよ~~~



このヒョウ柄も、私がリクエストさせていただいて実現した限定です。






My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート





たくさんの素敵な皆さまにお越しいただけますように☆



お申し込みは、ヴォーグ本部お申込みフォームよりお願いします。 左矢印




今日から始まる9月も、皆さんにとって素敵な1か月になりますように☆