今日は、大寒。 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

今日は、1年で一番寒さが厳しい時期と言われる


二十四節気の第二十四 『大寒』



雪の影響で、交通機関が乱れているところもあるようです。



今日も、ポーセラーツ・レッスンにお越しいただく皆さん!

お気をつけてお越しくださいませ!




雪に埋もれた寒い寒い北陸から届いたお寿司




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



いつもアシスタントとしてフォローしてくれているErikaさんが

雪の北陸から送ってくださいました。


Erikaさんの可愛い息子ちゃんが雪の北陸で頑張ったお受験に、無事合格!

おめでとうございます!&お疲れさまでした!



春からは、新入生。



子供が育つのは、本当に早いものです。

この間まで小学生だったのになぁ。



何だか、私まで感慨深くなりました。




ブログを読んでくださる皆さんが、寒くても元気に過ごせますように☆