フォトスタイリング講座☆大阪 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

3連休も、今日で終わり。

寒い週末、、、皆さんはいかがお過ごしでしたか。


私は、サロンのお仕事でした。 左矢印


早いもので、今年で5年目を迎えますスリーハーツへも

たくさんの素敵な皆さんにお越しただき

本当にありがとうございます。


今週は、窪田千紘先生によるフォトスタイリング大阪講座! 左矢印


窪田先生!お疲れ様でした!

また来月も、よろしくお願いします!



サロンは皆さんの熱気ムンムンで

私自身も、いつもたくさんの刺激をいただいています。



パン教室を主宰されているManamiさんがティータイムにと

お持ちくださったワッフルも、こんなに可愛い被写体として登場です。


いつものように、私もパシャリ撮らせていただきました。




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



レッスン後のティータイムでは、もちろんいただきました。( ´艸`)



Manamiさん!ごちそうさまでした!


めっちゃ美味しかった~~。



寒い冬、皆さんが楽しく元気に過ごせますように☆