寒い冬は、これにお世話になっています♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

夏生まれにとっては、寒い寒い~冬。



夕刻5時には、真っ暗になってしまっていた冬ですが


冬至を過ぎて、日増しに陽が長くなるのを感じ

何だかとっても嬉しくなってきたりします。



皆さんがお住まいのところも、陽が長くなってきていますか。


大阪は、夕刻5時も少し明るくなってきていますよ。




とは言え、私の苦手な寒さはまだまだ続いています。



PCを使う時の足元の冷え、、、


こんなパネルヒーターにお世話になっています。


ewt by Dimplex左矢印



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



お膝の上には、私の大好きなアニマルも!


こちらは、もう数年愛用のDOLCE&GABBANA




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート




冷えは、女性にとって大敵です。


皆さんも、防寒対策であたたかくお過ごしくださいね。



ブログをご覧いただく皆さんが心あたたかに過ごせますように☆