賀春☆2010 | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

新年あけましておめでとうざいます!


今年もまた、皆さんにとって

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆


皆さんの2010年は、どんな年明けでしたか。


私は、年末ぎりぎりまでばたばとと慌ただしく過ごし

31日の深夜からは、初詣にお出かけ。


そして、元日には実家へというのが恒例になっています。


私たちが戻ってくるので母も張り切り

関西風白味噌仕立てのお雑煮から始まり

お節や手料理がテーブルに、ずらーっと並びます。


母のお節は、すべて手作り。

飾り気のない手料理かもしれませんが、

やっぱり美味しい!


母よ!いつも、ありがとう!



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



金粉入りワインをくださったEさん!

新年は、いただいたワインで乾杯しました~。

お心遣いただき、ありがとうございました!



デザートには、母が海外で見つけたお気に入りのカップで

美味しいコーヒー&ケーキ


このカップは、ビジュー・デザイン

ジュエリーデザインの絵付けにスワロフスキーが

いっぱい散りばめられたキラキラ・エレガントなカップ。


母娘ともども、趣味が似てますね・・・

キラキラ大好きです!



さて、こうして毎年変わりなく

新年が迎えられますことに感謝感謝です。


2010年もまた、たくさんの素敵な出会いと

笑顔いっぱいの年になりますように☆


お正月は、もう少しのんびり過ごします。


コメントやメールのお返事は、必ずしますので

少々お待ちくださいませね~。