白い椅子☆到着! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

雨上がりの大阪は、少し肌寒く

木の葉が御堂筋にいっぱいです。


そろそろ紅葉も見ごろに近づいてきました。


皆さんの住むところは、もう紅葉が始まっていますか。


今日は、朝からポーセラーツのレッスンでしたが

大きな大きなダンボール箱が4個も到着!



何?!これぇ?!



って、箱をあけると・・・


先日オーダーしていた真新しいピッカピッカの白い椅子。


こんなに早く届くとは、びっくり。ヽ(*'0'*)ツ



新しく仲間入りした、この子たちは

チャールズ&レイ・イームズ Charles & Ray Eames 左矢印

デザインのシェル・チェア



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



真っ白の柔らかなボディーに華奢でウッディな脚


なかなかのべっぴんさんです。


べっぴんさんって?!大阪弁で美人のこと。



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



今まで使っていた、こちらの


アルネ・ヤコブセン Arne Jacobsen 左矢印

デザインのアントチェアとともに


皆さんをお迎えしますね♪



朝からダンボールを開けたり、片付けたり

お手伝いいただいた皆さん!

ありがとうございました!



こちらにも、素敵なインテリアがいっぱい。

左矢印


いつも最後まで、お読みいただきありがとうございます。

皆さんに、楽しいことがいっぱいありますように☆