卒業! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

先日、こちらでも書かせていただいた

作品展でのこと


スリーハーツ 左矢印

サロンを立ち上げ

山本侑貴子先生と出会い 左矢印

認定コースを企画させていただき


早2年。


とても充実した

素敵な出会いと感動に満ちた2年。


本当に日々駆け足で過ごし

私にとっては、そうでないと進んでいけない

立ち止まると立っていられない状況を乗り越えてきた

そんな日々でした。


My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート 左矢印詳しくはコチラから


無事に、第1期生の認定講師の方々が

10名も誕生!


皆さま!おめでとうございます!

山本先生!ありがとうございました!


卒業生代表susieさんのご挨拶

山本先生の祝辞

私の拙い進行


そして、いつもアシストに徹してくれる

マネージャーのNさん

ありがとう!

ふらふらだったあの日からここまで

なんとかやってこれました。


いつもちゃちゃを入れながらも手伝ってくれる妹よ

ありがとう!


お忙しい中、駆けつけてくれて

お花までお気遣いいただいた友Yさん

ありがとう!


本当にたくさんの方々に支えられてきました。


最後まで徹夜で迎えた日でしたが

感無量の卒業式でした。


これからも、まだまだ続く良きご縁に感謝。

今後もこれまで同様によろしくお願いいたします!


こちらにも、素敵なテーブルコーディネートがいっぱい。

左矢印


いつも最後まで、お読みいただきありがとうございます。

皆さんにも、感動多い春が届きますように☆