The X day | Shizuca: All Present Pilates  

Shizuca: All Present Pilates  

NCPT
(Nationally Certified Pilates Teacher)
PMA Member

All Present Pilates  
六本木 乃木坂 赤坂
エクイップメント完備プライベートピラティススタジオ

ティップ クロス TOKYO 池袋店さまにて
{FCCF5A95-A711-42A7-BCFF-67952FD5D698}


IM=X power Pilates From NYのイベントをさせていただきました!

ご参加くださった皆さま
ありがとうございました!


NYで注目のIM=X パワーピラティスに
音と光の演出を加え
ちょっとハード?ながらも
たくさん楽しんで
身体に目覚めを感じていただけたなら

何よりです


こんな素晴らしい機会をいただき
IM=Xピラティスを
公に
日本初、ご紹介させていただけたこと
私にとって
大変大きなことでした

ご参加くださった皆さま
そして
ご協力くださった皆さま
サポートくださったスタッフの皆さま
本当に本当に!

ありがとうございました!


Shizuca