この夏いちばん暑い日に

 

研修に行ってきました

 

駅から歩いて5分ほどですが

 

汗が吹き出ました

 

 

冷房がなかったら

 

早退しようと

 

弱気な気持ちで行ったところ

 

近代ビルで

 

しっかり冷房がきいていました

 

 

ほっとしました

 

  夏のドレスはこのくらいが可愛いですね

 

 

その時の先生は

 

まさにパリジェンヌだというような

 

格好をしていたんです

 

 

ひとりは 白のタンクトップで

 

スカートは黒のロングで

 

両脇にスリットが入っていました

 

 

もう一人は

 

このまま海辺に行くのかと言うような

 

柄の入ったミニドレスです

 

 

目のやり場に困っちゃうほどです

 

それでも時間目一杯

 

教室内を駆け回り

 

ひとりひとりしっかりサポートしてくれました

 

 

サービス業の人たちも

 

この二人の女子みたいに

 

感じが良かったりいいのに!!

 

 

 

           やっぱり露出の少ないこのぐらいのワンピースが

           いいですね

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

8月末になると 今でも自由課題の宿題やっていないと

夢にまででてきます

早くやっときゃよかったのに