今朝も寝不足

 

昨日も 2試合 大接戦の

 

ヨーロッパサッカー選手権

 

イングランド対スイス戦と

 

オランダ対トルコ

 

 

スイスチームの方が優勢と思ったのに

 

PK戦でイングランドが勝利

 

スイスの人たちの大きなため息が

 

聞こえた!!

 

 

オランダチームは後半の70分以降で

 

逆転の2ゴールを決めたので

 

オランダのみなさんの歓声が

 

聞こえた!!

 

 

 

お気に入りの選手たちも出てきたので

 

公認の選手名鑑を見ていると

 

試合している時は

 

わからないですが

 

ポートレート写真になると

 

皆 イケメン

 

コマーシャルになりそうな人ばっかり

 

 

写真の構図の決まりもないので

 

普通のにっこり写真から

 

サッカーボールを抱えたり

 

国旗を巻きつけたり

 

まったく自由な雰囲気です

 

 

中には後ろ向きの写真まであり

 

君は見返り男子か!!

 

 

あと3試合

 

選手の皆さん ケガだけは

 

しない させないで頼みますよ!!

 

 

 

            夏休みの旅行にぴったり

             羽織る感覚のペプラムブラウス

      

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

最高気温の記録とのこと

熱中症にはお気をつけて

早めの就寝で夏を乗り越えましょうね