久しぶりのシャンゼリゼ通り

 

久しぶりの晴天で

 

自転車族もたくさんいました

 

右奥が凱旋門

 

目の前が 巨大なルイビトンのお店

 

看板商品のトランクになっていた!!

 

 

古い建築の外観を変えるのは

 

御法度なので

 

多分1mぐらいの高さの書類を用意したり

 

許可願いや建築専門の弁護士さんやら

 

大変だったと思います

 

外に開ける窓がなさそうなので

 

どうなってるんだろう

 

 

今度見学に行ってみたいです

 

 

 

 

 

どんどんお店が変わっていくので

 

新しいお店もできていました

 

結構な人が入っていたのは

 

こちらのおみせ

 

 

MINISO

 

どっかで聞いたことがありますね

 

小物類が安く買えるお店です

 

100円ショップのダイソーのそっくりさんです

 

 

 

大きな通りの7不思議

 

凱旋門にむかって右側は歩くのに

 

左側は渡ったことほとんどないですね

 

 

セールも先週から始まり

 

買い物客や健康客がたくさんで

 

賑わっていました

 

 

私は何も買わなかったわ

 

 

 

イベントバナー

 

           

 

               ペプラムブラウス

                 裾をスカートに入れないので

                  お腹が楽ちん

                    旅行にもいいですね

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

暑いので日焼けや熱中症にお気をつけくださいね