楽しみにしていた

 

今年のヨーロッパ サッカー選手権

 

月曜日に初日でしたが

 

なんと大いに期待されていた

 

キリアン エムバッペ選手が

 

鼻骨折という

 

大変な事態に巻き込まれてしまいました

 

 

いったん外に出て やる気満々で

 

再登場したものの

 

とても試合を続けられる状態ではなく

 

座り込んでしまいました

 

 

けがはスポーツにはつきものと言えども

 

涙を誘う場面ですよ

 

でも無理しないでしっかり休んでもらいたいわ

 

 

監督さんも意気消沈

 

こんな困難な時って 誰かスターになりそうな人が

 

出てくるんですよね

 

それに期待しようっと

 

ほんと ドラマです

 

 

ちなみに今回はドイツで開催

 

TVで見ると球場応援にはみんなビールを

 

呑んでいるではないか!!

 

 

フランスでは禁止です

 

飲んでなくてもあばれやすい傾向なので

 

飲んだら目も当たらなくなるからです

 

 

家で楽しくTV観戦が一番いいようです

 

 

  

外で食べると美味しいですね

 

 

            後片付けがたいへんなBBQ

             このぐらいのコンパクトさが使いやすいいです

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとういございます

蒸し蒸ししますね

洗濯物も乾きずらいし

ビールでも飲んで

スポール観戦たのしみましょう