この言葉を聞くと

 

かなり心臓にどきっとしますので

 

倒O としますね

 

 

昨日の発表で去年から

 

今年の4月にかけて

 

不動産業界は1120軒もの

 

倒O を記録したそうです

 

その数は 通常の2倍だそうです

 

他の業界と比べると

 

4倍だそうです

 

 

というのも 感染を避けて

 

都会の人々がごっそり地方に移住した時には

 

60%以上の購買が上がったため

 

大変な勢いがあった業界なのです

 

 

この世の無情を感じます

 

 

ということは 高値安定で毎年

 

ガンガン上がっていた不動産は

 

値段が下がったのでしょうか

 

フランス全体では2023年に

 

26%下がったそうですが

 

 

パリでは7パーセントぐらい下がっただけ

 

人気の地域はほとんど変わらないそうです

 

 

具体的にどのくらいの値段なのでしょうか

 

マレ地区は古い情緒が残っていて

 

いつもたくさんの人々で賑わっています

 

 

 

不動産業者を介さないで

 

直接取引をするサイトをみてみると

 

2部屋 375000ユーロ = なんと6千万円

      1ユーロ 160円で計算

 

  31m2 = 約20畳

 

とても庶民には手の届かない金額だわ!!

 

 

 

イベントバナー

 

              気分転換でアイスでも食べようっと

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

こちらは重ね着するほど寒いです

寒暖差にお気をつけくださいね