階段をトントンと降りるだけで

 

自動車の通る道から離れ

 

静かな散歩道になる

 

セーヌ川の沿岸

 

 

確かセーヌ川にプールを作って

 

泳ぐという案がある

 

オリンピック

 

 

船に乗ってぶらぶら

 

眺めるのにはいいけど

 

実際に飛び込んで泳げるかどうかは

 

うーん わかりませんね

 

 

古本やポスター 絵はがきを売る

 

ブキニストさんたちは

 

オリンピック開催時に

 

安全確保のために

 

別の地区に移動させられるという案に

 

反対し撤回させました

 

    固定式の緑の箱を開けると

 本屋さんになります

 店主は折り畳み椅子に座っていたりします

 

 

 

 

7月や8月は旅行客が一番多くなる時期です

 

場所が移動してしまったら

 

売り上げ激減ですもの

 

名物風景が残ることになってよかったです

 

 

 

 

重ね着すれば 秋口まで着れるキャミワンピース

ゆったり加減がうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねとフォローをありがとうございます

大雨にお気をつけづださいね